HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅28日目

今日は連泊。SM MALLへ。TRIBALとか売ってた。しかもユニクロより安い。メンズコーナーにママチャリが飾ってあった。どういうこと?出て声掛けてくるおじさん登場、60歳だって。長袖まくってたので墨が見えてたからかヤクザかと聞かれる。日本好きだという常套文句。親切だか信用するわけない。Weedの話、辺りをキョロキョロしながらジョイント渡してくる、いざとなったら走って巻けるからひと吸いさせてもらう。スーパーショボかったけど。weedじゃないね、脱法ハーブ系だな、たくさんはいらない系。当たり前だけど金欲しいから近づいてきてる。でもこのおじさんに案内してもらって金払ってやるか。取られてもいい金だけ持ってけばいいだけだからな。連絡先だけ交換する。ホテルまでついてきそうだったが振り切る。メシでも食べますか、案内してくれるウエイトレスがなんでも私に言ってと言ってくれる。「よし」とたまに言うので「いいわ」の方がいいって言っておいた。自分と会って上がってる感じが良かった。踊ってたし。自分は日本の女のわざとでも汚い言葉使いを一瞬でもされると離れたくなるので綺麗な言葉使いを教えたい。しかし日本で綺麗な言葉使いする人って本当に少ないと思うのであった.....