HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

Back 2 Manila

ZambalesからManilaへ🚐

 

お世話になったファミリー🧡

 

L→R ウイリーン、奥さん、ウイリー

f:id:HITORIWALK:20200102194739j:image

MARAMING MARAMING SALAMAT SA LAHAT🙏🙏🙏

 

ウイリーン(発音が難しい)はいつもスマホばかりいじっているガタイのいい24歳。奥さんは日本語すごいわかります、よく最後に「なー」って言います。ウイリーは私を旅行に誘ってくれた人です。サスペンダーがトレードマークの彼は日本レストランを経営してたり元ニュースキャスターだったりと、力を持っていて顔がきく人です。タガログ語、英語、日本語でコミュニケーションを取ってました。もっとタガログ語勉強しなきゃ!

 

 

ハンモックの上では何時間でもいれますね。

f:id:HITORIWALK:20200102194743j:image

 

 

 

 

 

奥さん、ウイリーンと別れ二人で

途中Caloocanにあるウイリーのいとこの家へ。🚐

f:id:HITORIWALK:20200102194734j:image

 

 

入ったら

"明けましておめでとう御座います"の声㊗️

 

「日本に居たことあるのよ」と言うおばちゃん😍

 

自分にシングルかどうか聞いては「私もよ」とか

「もう私もおばあちゃんだしね、一人でももういいけどね」とかやたら未練がましかったのがなんだか可愛いらしかった。💛

 

話をしていくうちに、このおばちゃんの仕草やカラオケですぐにそれとわかったので「お店にいたでしょー」と言ったらやっぱりそうでした!
f:id:HITORIWALK:20200102194752j:image
f:id:HITORIWALK:20200102194730j:image

しかしこのおばちゃんは壮絶なストーリーを持っていました。それは日本人と結婚したのですが夫がサディストだったのです。耐えきれなくなった彼女をウイリーは助けました。自分は今までにない感情を抱きました。何か手土産でも持って行ってまた逢いたい人となりました。🧡

 

 

 

で前日にイトコシンダって言ってましたので葬儀所へ。日本とあんまり変わりません。中まで入るのは断りました。
f:id:HITORIWALK:20200102194748j:image

 

そういえばウイリーに酒を止められています。😭😭😭

行く所々で酒を勧められて飲みたいのですが

ダメの一点張りf:id:HITORIWALK:20200102223522j:image

 

酒グセ悪いと完全思われてる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこっからがヤバかった‼️❕‼️❕‼️❕‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから先は少しはぐらかしたカンジでやりますね、ヨめないと思うけどカレラハ多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジューロクサイノオクサンイル、チョコレートカウ」みたいなこと言って、で買い物した後、車を停止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男と二人の背伸びしようとしてる女の子が車に近づいて来ました。🚐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の女の子を車に乗せました。

もう一人の女の子も凄い乗りたがっていますが、男がそれを止めています。(この時もマジ修羅ってた!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で出発、三人でKFCへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスしましたね、腕を組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶なのか⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KFCのテーブルでハンパないこと言い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワカイ、セマイ、イイネ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

「オトーサン、シッテルヨオ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

さっきの男は父親でもう一人の女の子は姉か妹だったのです‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタシンジラレナイカオシテル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことすか❓❓❓❓❓❓❓

 

こういうのなんていうの❓❓❓❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子もやる気マンマンだし😮😮😮😮😮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今頭の中絶讚混乱中❕❗️❕❗️❕❗️❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソの場合もあるから話半分にしておこう😅

マジでどーいうことなのこれ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️