HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅27日目

いざフィリピンへ、機内でクリントン イーストウッドの運び屋を見る。楽しみにしてただけあって途中で到着してしまい気になる。マカティ、Pパーゴス通りのホテルへ。いい人ばっかなんすけど。騙されてる?今日は暑くない。アリオリパスタ食べてバーから通りの景色を眺める。イカレタおばちゃんの動きヤバい。白人多い。イケテナイ奴ばっかだが。やっぱりネオンいいな。結構なストリートのフッカーの視線がなかなか完全獲物狙ってる。バーでライブが始まる、外にいたバビロンも音につられて見学しに来る。いい感じ。日本人ってすぐ音に対してうるさいとか言うけど、今のところ自分がまわったところでそんな事言う人なんかいないんだよな、単純に音楽に対してリスペクトがある。ROYAL CLUBっていう所に行く。こういうとこはやっぱり一人で来ると不思議がられる、店の人とすぐ友達になれるが女紹介するよって言ってくる、ここも狙ってる感じの女多い。しかし音があまり良くない、この広さでEVスピーカー4発は少ない。1杯600円くらいか、フィリピン人には高いでしょ、屈強なセキュリティ多いし、みんないい人ばっかだけど。今日はこのまま撃沈。やっぱり言葉は大事だな、おかげでグッと距離縮まるもんな。まだ酔っ払った頭でまだまだ覚える事たくさんあるなと思うのであった.....