HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅13日目

ドンコイ通り近くのホテルへ。バーツからドンに両替。レートが良くてビックリ。ここら辺では日本人も良く見た。なんだろう海外で引いて見てみるとちょっと外見は中国人に似ている人多いな。もちろん違う人もいるけど。見た目のそこは気をつけた方がいいんじゃない?でもみんな集団行動してない。かたまって歩いてない。そこが違う。あと公園とかバーから聞こえる音が日本よりいい。鳴りがいいっていうか。ショボくない。低音のドンっていう感じが届くっていうか。電圧か?勝手に今はそう思ってるんだけど。徘徊したが通りの名前もまだわかってないので方向感覚がつかめず。ちょっと今日はゆっくりとしたい。もう少し1区にいよう。バイクが尋常じゃない。ビール4缶買って200円ちょっとくらいか?飲みながら勉強だな。そういえばタイよりボムが丁寧に描かれてる印象。日本よりレベルは上すね、こんな事日本じゃ言えないけど。某ライター上からいきまくってたな.....