HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

Manilaの今

今日はのんびりとこの先どうするか考える。

 

 

やっぱり都会と田舎はどこの国行っても違いますね。🎨

 

 

自宅23階からの景色💠

f:id:HITORIWALK:20200104000944j:image

f:id:HITORIWALK:20200104000941j:image
f:id:HITORIWALK:20200104000931j:image

 

 

久々の田舎暮らしして改めて思いました。

 

 

 

ん〜、ぶっちゃけマニラ飽きてきている自分がいる😑

 

 

 

 

だいたい地理は把握したしなあ

 

 

 

 

色々やってるけど渋滞はヒドいどころじゃないっすね。

 

 

 

 

 

スレてる奴多いし、今まで気にしなかったけど🤔

 

 

 

 

コミュニケーション取るのが下手になってる若い人結構いる。一緒に居ると緊張してるのが分かるんですよね。すぐスマホ観てる人になりたがるっていうか。フィリピン人って意外と最初来た時からそうなんだって思ってたけど。📱📲

 

 

 

 

 

厳しくなって治安も良くなったりしたかもしれないけどカオス感はだいぶ削られちゃったからなー⛱⛱⛱

 

 

 

 

 

どうしよう、どうしよう

 

 

 

 

 

これだったらそろそろ帰るかなぁ

 

 

 

 

 

Zambalesが恋しい🧡

 

 

 

 

 

良い面悪い面もまた見えてくる?勝手な人になってますね、自分!どうした?

 

 

 

 

 

むむムムム❓

 

 

 

 

 

 

NEXT❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️