HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅29日目

チェックアウト時受付嬢2人が自分を見て笑いながらタガログ語で悪口を言ってる、わかんないけどそう思った。よくこいつらはやるらしい。今までみんなよくしてくれたのに最後ぶち壊されてイラついたので思いっきり睨んでやった。バットバイブスぶつけてやる。さっさとレシートよこせバカどもと日本語で怒鳴ったりはしないけど不機嫌そうに言ってやる。言ってることバレた的な表情しながら最速でくれた。その後ホォーとか言いながら呼吸を整えてた。心が貧しい奴らには制裁を。マラテ、エルミタ地区のホテルへ。気色悪い日本人のオッサンいるね。日本語わからない振りしたくなるわ。タイ、ベトナムに比べたら暑くないんすよね自分は。物価はタイくらいすかね。ストリートチルドレン初めて見る。まあいろいろ考えさせられるわね。でロビンソンズへ。物の値段とかはある程度のものとなるとざっくりいってあまりかわりあるとは思わなかったが埃被ってる商品が結構あった。なるほど。帰り道ゴミ漁ってる人何人か見かけた。なかなかだなここら辺は。一人で歩きたくないな、東京の歩速で行くか。もう一度何かリセットが必要だと思うのであった.....