HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

Zambales life

Zambales🗻🏔⛰


Manilaから車で4,5時間かけてZambales へ。


サンバレスはピナツボ火山が1991年に噴火して大きなニュースになりました。街は丸ごと飲み込まれてしまいました。🌋🌋🌋

 

バックに白い砂漠と化した跡地。

案内してくれたREYES。

MY MANです、めちゃくちゃいい奴です。👍

f:id:HITORIWALK:20191230193612j:imagef:id:HITORIWALK:20191230193640j:image

 

よく来ると言う100段位登った所にあるジーザスとマンマミーヤ。心が洗われます。  

f:id:HITORIWALK:20191230193635j:image

 

付近のバランガイへ。
  f:id:HITORIWALK:20191230193630j:image f:id:HITORIWALK:20191230193659j:imagef:id:HITORIWALK:20191230193616j:imagef:id:HITORIWALK:20191230193648j:image

 

山に住んでいるネイティブの人がご飯を食べています。

   f:id:HITORIWALK:20191230193602j:image

 

REYESの娘。いつも微笑み方が可愛いので、さらにスマイルと言ったらこんな感じに。笑😍

 f:id:HITORIWALK:20191230193627j:image

 

もう一つのバランガイへ。

 

f:id:HITORIWALK:20191230193622j:image
f:id:HITORIWALK:20191230195439j:imagef:id:HITORIWALK:20191230193607j:imagef:id:HITORIWALK:20191230193656j:image

真ん中にあるのが教会です。

色々変わってしまったものとしての象徴です。🤔

f:id:HITORIWALK:20191230193651j:image

 

帰りにフィリピン料理のレストランで食事をしていたのですが、突然うめき声上げ始めて狂う奴が出てきて、まわりの客の引きっぷりも凄かった。"アタマオカシイからミナイ"と言われたのですが、笑いながら友達が地面に押さえ付けてました。まさに悪魔に呪われた感じ。その後家では神棚がSHOW UPされました。🙏🙏🙏

f:id:HITORIWALK:20191230230558j:image