HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

HAPPY NEW YEAR 2020

San Marcelino🎉

 

とりあえずフィリピンスタイルは4,5回食事します。

 

モーニング、ランチ、スナック、ディナー、酒を呑んだらその後も。肉魚料理ばかり。🥓🍖🍗

 

ベジタリアンで少食だった私は最初はなんとかしのいでいたのですが、クリスマスからの食べなさいの攻撃に根負けしました。

 

10年ぶりに食べて体が熱くなりました。🔥🔥

 

ベジタリアンなのは自分勝手だとも言われました。😂

 

確実にベジタリアンを辞めさせようとしている笑😭

 

しかし皆んなひたすら食べている。🍽

 

 

夕方、マルケへ。

f:id:HITORIWALK:20200101161925j:image
f:id:HITORIWALK:20200101161930j:image

フレッシュルンピア35ペソ

揚げてある方が美味しいかな、、🤔f:id:HITORIWALK:20200101161910j:image

 

で初めて教会へ。
f:id:HITORIWALK:20200101161917j:image
f:id:HITORIWALK:20200101161914j:image

とりあえず日本人の友達には誘われても絶対に行く事をオススメしない。なぜなら色々作法みたいのがあって周りの見よう見まねしてる自分がニセモノ過ぎる。経験とかそういう問題でもない。
f:id:HITORIWALK:20200101161921j:image

あと教会で隣同士手を繋ぐ時があるんだけど(事前に知ってた)、自分は誘ってくれた夫妻から離れた場所に座るように軽く促されました。その時、自分とは手を繋ぎたくないのを直感しましたね。でもこれはしょうがない、神を信じていない人と手を繋げないですよね。一緒に帰る時少しぎこちなかったし。🌏f:id:HITORIWALK:20200101165204j:image
f:id:HITORIWALK:20200101165211j:image
f:id:HITORIWALK:20200101165207j:image
f:id:HITORIWALK:20200101165200j:image

Happy New Year 2020 🥳 

 

夫妻の自宅で焼肉パーティ🥩

 

また食べる笑🍽

 

後から言ってたけど

 

''ミンナタベナイカラツマラナイ''😂

 

新年迎えてまたガッツリ食べれないでしょって心の中で思いました。笑

 

 

 

その後近所で飲み会🥃🥃🥃f:id:HITORIWALK:20200101233140j:image

 

友達はどんどん増えて行きます🤝

 

年齢は関係ないですね😊