HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅23日目

ノイバイ国際空港から台湾桃園国際空港 へ。ベトジェットエアーはマジクソ、あとベトナム人の女ってわからなかったりするとすぐ眉間にシワ寄せる、ブスなくせに。その行為五本指に入るくらい嫌いだわ、プライドが高いらしい。機内で貧乏ゆすりする奴らの多いこと。あと平気で人にぶつかる。デカイ音でセキもする。結構日本思い出すくらいキツイ。ベトナムは空港がいろいろクソだった。台湾に着いたらまあ素晴らしいこと。今まであれだったからやっと現代人に戻った感覚が。タクシーで三重区へ。昨日学んだ言葉を運ちゃんで確認。この確認でいろいろ直してもらってこれから使えそうだ。自分はメシにはたいして金使わないがタクシーには使う。マジいい人で握手した。しかし日本に帰って来たみたいだ、いや横浜か?でコンビニ調査。5種のフルーツカレーなるもの発見、素食カップラーメンもある。天国すぎる。日本と比べれば少し安いかもしれないがタイ、ベトナムからだと高い。感覚のデフレから脱却しないと。安ければなんでもいいほどひどいもんはないと思うのであった.....