HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅11日目

バンコク面白い所だった、物価上がりそう。情報もすぐ古くなりそう。街ははっきり言ってクサいがこれもバンコクなのかなと思ってしまう。やっぱりバビロンがいないのは大きい。日本にいるときはそれとの戦いだったからな。戦いでもねーか、いかに紛れるかが正しいか?次来るときはチェンマイとかかな。パタヤは、んーまだいいや。自分は女は買わない。なんでそうなるんだろうな、消えろよニヤニヤしたオッサン。歩いてると何回買わないかって言われたかな。フッカーも声かけてくるし。自分もそういう風に見られてるんだろうなと感じた。なんとも言えない変な視線で。海外に来たから中国人や韓国人と思われたくない振る舞いを心掛けてきたが日本人とも思われたくないとすら思ったぜ。DICKの奴隷かよ。いやPUSSYの奴隷か。てか他の人種もそうか。欲望の街だな。この国じゃ性別も信用できない。クラブでは日本人と言うと友達になれたな、みんな日本のサブカル好きなんだな、あんまこの言葉好きじゃないけど。明日ベトナム行きを決めた。理由は全くなし。スワンナプーム空港付近に移動。ライブハウスの近くで爆音が届くホテルで行きたいけど下準備。自分は静かな所よりうるさい所の方が好き。まずは言葉チャオバッ、チャオバァン、チャオチー、チャオエン。ありがとうは言わないらしい、助けるのが当たり前だから言われると距離を感じるらしい。そこはサンクスを使おう。頭がパンクしそうになってきた、このブログを見直して試してみるか。自分なりのやり方で行くしかない。さて結果はいかに....