HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅4日目

ナナ近くのホテルへ。そして散策。なんとなく街の歩き方がわかってきた。ソイっていう概念が好き。東京ではトボトボ歩くのがダサいと思っていたのでソコソコのスピードで歩くことを心掛けていたがここでは人の波にあまり逆らわないで歩く。でもチンタラしてたら余裕で観光客だし立ちんぼに声掛けられる隙与えるだけなので気をつける。アラブ系インドかパキスタン系、白人多い。日本人はいない。この時期だからか?トゥクトゥクは自分はよく歩くので乗ってけ的な感じでまたかって感じ。しかし肩で風切って歩いてる人はいない。ぶつからないのがいいんですよね、日本はぶつかってくるバカばっかでウンザリしていたのでそこは最高。中国人はあいかわらずまわりが見えてない歩き方でゴミ。ホテルに帰りルームサービスでvegetable fried rice とvegetable spicy soup を注文。久々のちゃんとした食事で満足。しかしハラパンで動けなくなる。動物の世界だったら食われてますよ私。雑踏の中片脚ない人がうつ伏せで倒れてるように寝ているのを見たばかりなのに.....