HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅5日目

タイ人は他の人種と比べても穏やかな人が多いような気がする。もちろんそうじゃない人もいるけど。どうしてもタイと日本の違いを考えてしまう、まだ。さっき自分の横で曲がってくる車に直進するバイクがぶつかりそうになってこけた。車は相手をみて大丈夫そうだからかそれを見て行ってしまった。バイクは自分を立て直ししばらくして相手を全く見ずに行ってしまう。PROTECT YA NECK 日本だと怒鳴り散らしたり大したことないのにバビロンを呼んだり相手を責めまくる。自分はそういう世界が嫌いだったのでやっぱりこうだよなと思ってしまった。そしてLADYBOYらしき女が声を掛けてくる。女でいることがつらい男は楽だし的なこと言うなんでも世の中のせいにするなんでも受け身女、キスする時ですら受け身、こっち来てみ、女が動かしてる世界に。弱くなる事に未来はないんじゃない?