HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅2日目

GRABを使ってラマ9世近くのホテルへ。タクシーから見える景色はバンコクの熱気を感じさせてくれた。その時単純に日本が心配になった。ここには活気がある、日本は?と。そしてホテルへ。ヒマだったのでTINDERっていうのをやってみる。絶対買う的な動きはしたくなかったので。そして話は進み一緒にスカイバーに行くことに。展開が早く覚悟はしていた。だけど1人だと何もわからなかったのでどうでもよかった。で来た自称モデルはというと、、、とりあえず意思疎通、、、ごにゃごにゃしてタイ人の英語は聞き取りずらいマジで 、機嫌もコロコロ変わる。最高の景色を見終わった後帰るって言ってたのにアソークへ行こうと言う。LADYBOYとかもいるよって。そういうことね。そういう類のモノはマジで無理なので NOLADYBOYと言うと彼?彼女?は帰って行きました。スカイバーで仲良くなれそうだった寄って来たチャンネーにLADYBOY(真相は不明、声は女)のために引いた自分って、、、その後トンローからラマ9世まで歩いて勝手に満足して眠りにつくのであった.....