HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅初日2019

ワケあって飛ぶ事を選択した。とりあえず行き先はバンコクになった。いきなり出国時カラナビにつけていた6徳ナイフを捨て忘れてバビロンに捕まる。自分は黒星はないので免許証を提示し今回は見逃してもらう。黒星が何個かある友達がヤスリで銃刀法違反で署まで連行されピックだと言い張って逃れた話を思い出す。そして入国。自分は海外に自力で行った記憶はないほどのはじめてさんだがまあある程度のモノなら持ち込めた。よくわからないが自信はあった。ドンムアン空港から歩いて600mのホテルだったが荷物30kgのキャリーケースで歩道橋超えるのは無理だった。また戻って疲れ果てたところで白タクの悪そうな奴と目が合いこいつになら多めに払ってやろうと決めた。暑いから夜しか働かないという暴力的な運転のNIGHT RIDERに(自分もYOU LOOK LIKE A BADBOY GO GOと煽っていたが)子供2人におもちゃでも買ってあげなっとGHETTOに施すラッパーのように300thbあげた。日本とのギャップを感じながらその日は終わるのであった.....