HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅3日目

日本にいる頃は嫌いで見ないようにしていたテレビを見る。とりあえずゲイっぽい。あと日本っぽい、あと肌が白いのがいいっぽい。ホテルに映る日本のチャンネルを見て愕然とする。家族の話だが妻は自分の時間のためにトイレで本を読む。それを見て学者が自分のテリトリーが必要だと解く。学者は言う、私も「ご飯よ〜」と言われてうるさい自分の時間を邪魔される、結婚したのが間違いだったと。冗談にも程がある。顔はシミだらけ。ストレス抱えてる人は解放されて!出掛けることにする。タイカルチャーセンター駅周辺とラチャダーナイトマーケットへ。中国人多い。激混み、匂いがハンパない。おまけにモールの楽しみ方を未だにわかってない、街の破壊の象徴だと思い込んでいるためまだ慣れない気温も手伝って軽めで退散。コンビニもそうだがセブンで調達する。メシには興味が全く湧かないベジタリアンなのでスナック最高タイプです。レジで不器用ながらも仕事してくれるBROWN SKINの女性にココロ打たれる。なんかこの人助けられないかと思いながらチップス食べてたら喉を通らなくなってしまった。彼女は幸せなのだろうか、、、ゲットーストーリーで多めにアルコールを浴びたのであった.....