HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅9日目

Grabでチェーンを首に巻いた悪そうなタイ人登場。こっちは運転は荒いが誰も車間距離詰めたりなんかしないし道を渡るときは運転手を見ながら渡れば停まってくれる。そういう所はいいすね、渋滞はひどすぎるけど。で、色々説明してくれるが何言ってるかわからない。またこのパターン、英語はたいして通じない。結構これって自分的には理解出来てない事にもどかしさを感じてしまう。サワディカップとコップンカップで乗り切ってきたけどボキャブラリー増やすか。でカオサン通り近くのホテルへ。そこでメシ食ったらまわりは郊外感あるのにvegetable fried riceと singhaで335thb。高い、サービスはよかったってか当たり前か客も自分だけ。その後最近飲みすぎでゼツってしまう。夜からカオサンロード散策。開始そうそう面白い事が起きる。見た目はガタイはいいがまあ普通の奴がグラフ見ていたら近づいてくる。注意喚起!WEED欲しいかと聞かれ8g1800thb提示して来た。オレのこと知ってんのか?PUSHER魂に火がつく。それはないといい1000thbでならてめーとチルすると返す。苦笑いかよ。日本ならいくらだと聞かれたが言うわけない。で持ってくる。たくさんポリスがいるから自分の部屋でやれと言う。渡す時慎重に渡してくるがその場で絶対確認して下さい!ポリスなんかいないから!もう一回言う。絶対その場で確認!で中身は?サランラップにぐるぐるにまかれたshitはイカの干物です!触り心地は似てるけどな!自分はその場でぶん投げFUCK YOU ASSHOLLと言って去った。マジで皆さん気をつけて!だます奴TOYばっかだから。近寄ってくる連中は基本利益上げたいだけなので!オレをだませるなんて100年はやいぜ。HAHA.....