HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅16日目

ホーチミン3区のホテルへ。夜歩くのはなんとなくすぐれない、これ以上はやめよう。ここは直感を信じる。無理する必要はない。こういうときもあるよなと言い聞かせる。今日は10階からホーチミンを眺めながら明日ハノイに行くことに決めた。やっぱり郊外感ある所は日本でもそうだがいる人が少しなんていうかフィルターかかっているっていうか、ゲットーマインド出てるんだよね。はしばしが少し粋がっているていうか。初めてベトナムでスマートホン出すなって言われたわ。持ってかれるよって。視線ちょっと感じたもんなー。自意識過剰かなと思ってたけど。一応気張ってるつもりだが。そして明日の段取り終え、ヒマつぶしに知り合った女とビデオチャット。インポートの仕事しているっていうから冗談で「R U DRUG DEALER?」と聞いたらガッツリヒカレてしまう。エクササイズでキックボクシングやってるっていうから「I LOVE FIGHT」って2回言ったらWIFI悪いって切られてしまった。ヤバイな。チャンネーとの会話の仕方がわからなくなっている。明日は自分で洗濯しに行かなきゃと思ってしまったのであった.....