HITORIWALKのブログ

元プッシャー GROWしたかったら教えようか?

いざ一人旅15日目

またもや歩いて100mのホテルへ。今日はいいメシを食う、それ目標。基本コンビニがいいが一週間に一度は食事的なことしたい。最初はHum Vegetarian restaurant 行こうかと思ったが自分は一人は無理と感じMăng's Mania Vegetarian Restaurantに入店。ワンタンスープ注文。ワンタンにキノコが入っていてパクチー多めスープはおそらくわざとぬるくしてるのか自分は気に入った。人に勧められるかは、?。350円ぐらい。あまり食べすぎると動けなくなるのでちょうどいい。で散策。あいも変わらずマッサージの誘い絶えない。そしたら昨日のねーちゃんと再会。また断ると「アナタ、オカマー」と言われてしまった。ぶっちゃけ結構ムカついた。もうこのテリトリーきたくねー。うざすぎ。高島屋でも行ってみることに。今度は白人がパスポート落としたから今日の生活代4ドルくれという始末。自分は基本フルシカトはしない。ちょっとした会話はどんな事だろうと楽しみたい。引き際も心得ている。ただでさえ一人だからな。で、入店したが感想なし、ベトナム人からしたら高いでしょ的な。今日は軽めで退散。昨日の5時間徒歩が効いている。しかし日本にいるときよりトイレ行く回数減らすことができている、これ結構やりたかったこと。1日1食あとオヤツで充分。これ以上だとダメになる、習慣化しよう。そして今日もカロリー消費しよう。帰り道、あのテリトリーを避けるために少し遠回りしてから帰路につくのであった....